OKAオフィシャルブログ 『OKA 新劇場版・破』-DSC_0085.JPG

なんだろうか

後138日

俺はワクワクするんだろうな。

7月14日

前売り券

発売。

俺は朝から仕事

昼にならないと
買いに行けない。

たぶん売り切れる

いずれ

ネットで売られる

お金出せば買える

金額は個人の価値

富士山八号目で
水は500円で売られている

地上じゃライブやクラブ以外じゃ
絶対買わない

幸い大きな会社に居るから
給料はそれなり。

時間の縛りそうはある。

2000円の前売りが
一万で売れる世界

金さえあれば
なんだって買える
世界

けど朝から並ぶワクワク感や
その日に手に入れた気持ちは
至福の時になるよね。

お金じゃ買えないよね。

今俺はしたっぱだから
仕事は休めない

公開初日は休む
今から言う

俺は今準社員

来年は正社員になって
finalは万全に迎える




Pimp

Thank you for reading

OKA