OKAオフィシャルブログ 『OKA 新劇場版・破』-DSC_0085.JPG

先月の事でありますが

6月27日

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』

公開から三年経ちました。

俺の中で

最高傑作で有り

未だに
ワクワクするし
泣けるし

庵野さん
よくやってくれたって
思う。

なんの因果かな
ピーナッツのお姉さんも
同じ日に亡くなるし

俺の中では

今までもこれからも

たぶん破が最高傑作だと思う。

Qはほんとの意味での

破の壊しと
エヴァらしさの
消化不良感と
気持ち悪さ

全面にだしてくるじゃないかな

俺のエヴァは破で終わり

総額費やした金額は
ざっと100万は越えてるだろう。

三年間ついえる事なく
続く情熱

破は最高だよ

エヴァ全体の評価が上がった

エヴァに

庵野さんに
全てのエヴァファンに

ありがとう

もう恒例になった
エヴァケーキ(笑)

全国で俺くらいしかやらない
事が1つあってもいいと思う

Pimp

Thank you for reading

OKA