二十代

T.i.に
明け暮れた。

サウスに明け暮れた。

初めて
クローン病の手術してから

歌を真剣に始める様になった

CD出すまでには至らなかった。

CMのラップ部分の仕事とかはした。

すすきのでイベントもした

集客は対して見込めなかった。

繰り返しチャレンジはした。
ダメだった。

ただ手応えはあった。
自分のブランドを立ち上げた。

今でも身に付けている。
けど
流通にまでは乗せられなかった。

そのうちに金を騙された。

仕事もなくなった。

彼女が出来たばかりだった。

ブログの読者が一気に減った。

モテてたんだなと
後で思った。

半年ニートをした。

身動きは取れなかった。

昼ドラの娼婦と淑女が
唯一の楽しみだった。

椎名法子さんが出てて
嬉しかった。

仕事が派遣ながら決まった。

前職では課長だった。

歌は歌わなくなった。
そして聴かなくもなった。

生きるに精一杯だった。


ただエヴァだけは
変わらず好きだった。







Pimp

Thank you for reading

OKA