トラブってから

歌を歌わなくなった

それでも

自分の感性を
世界に発信したい

そこで
思ったのが
写真

今の俺が逆転出来る
可能性が唯一あるなら

この感性しかない

音楽以上にどうやって
金を生むかわからないけど

人と違う物を形に
出来る点では同じかな


欲しいカメラは15万くらいするから

今は7万くらいカメラで妥協しよう

金はないんだが

感性を裏切るわけにはいかない。

何に対しても

プロフェッショナルになることは大事だよ

俺の性だな

頑張ろう

平凡な人生は
死んでるも同然

夢を追えているなら
いつ死んでもいいと思う

だから

『僕にとって生と死は等価値なんだよ』

Pimp

Thank you for reading

OKA