完全に

今の俺の

キャリアは終わったね。

夢希望期待

そんな事を

口に出来ない位に

心が動かない。

今の自分は過去の

思考の産物

今は何もしたくない。

早く

今年が過ぎ去って欲しいとすら思う。

このままじゃダメなんだけど

何をどう求めて良いのかが

現われない。

心が動かない。

体調のせいもあるのか

名案がでない…

いつも

先に対しての不安ばっか
俺は

『今日のパンより明日のステーキが食いてぇ』

夢なんて甘い言葉じゃ

俺は這い上がれない。


野心と野望に燃えるなければ男じゃない。


時代は変わる

季節も

町並も

そして

俺も変わる。

俺は明日のステーキが 食いてぇ


そうじゃなきゃ人生やってられない。


たとえ

定職について

結婚して

子供が生まれたとしても

尖った部分とか

ギラついた部分が消さないで

生きて行こうと思う。

埋もれてたまるかって。

Pimp

Thank you for reading

OKA