翌日の事

ラジオで

運の話をしていた。

これまでも

『強気、弱気』とか

風水で『気』を良くする
やっているけど

何となく

確信は

ぼやけていて

なぜそれが

開運に繋がるか

幸せになるかってとこ

を射止められなかった。

ラジオでは

スムーズに事が運ぶ事が
運がいいと言って居た。
そこでハッと気付いて
一気に

点が線になった。

『運とは運びと言う事』
ゆえに

躓きを無くせば

運は上がる。

例えば

信号で

止まる。

また次の信号が赤

ちょいイライラ

そしてまた赤

イライラして良い気分ではない。

人は言う
『今日は運が悪いな~』




……

いわゆる

俺に言わすと

運びが悪い状態


逆にスイスイ行くと

『今日は運が良いな!!』

と思う。

となると

必然的に

運を良くするには

躓かない様にする。


まず

整理整頓

なんで

風水では

部屋を綺麗にするかと

言うと

悪い気を溜めない

気の流れを良くする。

流れ=運びな訳

家が散らかり足の踏み場が無いと

文字通り躓く…

これじゃダメ

整頓をしておけば

鍵や携帯を探さなくていい

運びがいい状態を

常に作る事。

朝から躓くと

一日の運び(運)が悪くなるのは

そのせいだ。

俺はクローン病だから

腸の運びが悪くなると
体調も悪くなる。

小さな躓きの連続が

運を悪くして

人生の運びに多大な影響を与える。

もう言わずとも

分かる通り

細かい所から

運びをよくして欲しい。

俺の中では

凄い発見をしたつもり(笑)

ひとまず

試して損は無いはず。

続く、



そして

日々の生活の中で生じる喜怒哀楽

次々に起こる出来事

歓喜を共にする人

悲しみを一人で受ける人

その時に一喜一憂する人間達

毎日何気ない生活の中で同じようなリズムで

毎日を生き

そして滅びる人々

そんな先に観る未来に

果たして笑顔は有るのか?

舞い降りる毎日の出来事は人生を好転へと導く天使なのか

はたまた地獄へ葬り去る悪魔なのか…



次回

『ザシークレット。心と身体と現実と』

この次も

サービスサービス~


Pimp

Thank you for reading
OKA