今ここに立って居る事が
これから先のどんな困難をも乗り越えて行けると
自分自身を信じて生きて行く

そして生きて来た証になる。

何よりも自分自身に打ち勝つ事

他人と呼ばれながら

結局は自分との勝負なのだと言う事

時に決別は必要で

容易な気持ちで

それを迎える事は出来ない。

ただ時が経つにつれて
そんな出来事さえも

なんの気構えなく受け入れる日が来る。

何かを得たかと言うと
取り留めて得てはいなくて

失ったかと問われれば
特に失ってもいない。

結局は何も変わってはいないと言う事

ただ今日はこんな

詩人とも付かず

けれど凡人は理解に苦しむであろう

表現を使って

ブログをかいてみた。

取り留めて意味は無い。
ただただ頭に浮かんで来た言葉を並べただけで

疲れてるから思考は完全に停止してる。

俺の潜在意識の声かな?
今は理由はなんだっていいから

早く

幸せになりたいとだけ
思うよ。

父の日にはパワーバランス

上げます(笑)

Pimp

Thank you for reading
OKA

実は今吐きそうだったりします…