時々来る

やるせない

感情…

誰かが
助けてくれる訳でも無く
後押しをしてくれる訳でも無く

結局自分を助けるのは
自分だけで

幸も不幸も

自分のビジョンな訳で
他人に共感なんて出来やしない。

もちろん俺もそうで

他人のビジョンなんか
共感なんて出来やしない。

なんでこんな苦しんでるだろ?

とか

こんなはずじゃなかったのに

とか

俺も出来た人間じゃないから

思う事はある。

言葉には出さないけど

けど
けど

他人を恨んだり

過去に戻りたい

あの時あーすれば

良かったなんて

未練はない。

未練はずーっと

引きずる。

たとえやせ我慢であっても

切り捨てるしかないんだよ。

仕事が決まっても
借金を返す訳で

楽しい生活が待つ訳じゃない。

でも

生きたいと思う。

まだ悪足掻きをしたいと思う(笑)


自分が楽して作った借金じゃないし

けど貸した側はそんな事は関係ない。

久々に悩む。

ゆっくり決めてる

精神的ゆとりはない。

早く自由になりたい。

『俺には俺の道がある。俺には俺の戦いがある。』

その領域に

他人なんて入れやしない。

自分自身との勝負だ。



一日も早く

俺は俺に勝ちたい。

そして胸を張りたい。

誰も手を差し延べてはくれないのだから…


Pimp

Thank you for reading

OKA