五月までの俺

六月からの俺

現状は

まだ変化していない。

借金はあるし

事件も解決してない。

仕事は決まって無いし…

けど

精神面では

違う!!

安らかな気持ち

何なんだろう

この安心感

こっからの俺は

違う。

全くの別人

六月からは

この件の話も一切しない。

必要ない。

俺の中ではもう全部

解決した。

言葉じゃうまく言えないけど

俺の心がそう言ってるから心配ないみたいだ

(笑)

六月からは

俺の

『魂の軌跡』

や。

楽しみや
自分の未来って奴が。

俺が導いた結論は

結局

自分自身を救えるのは自分しかいない

それに寄って回りが手を貸してくれる

自分に気があるから
回りが答えてくれる。

人間同士の付き合いってそういうものだと

思う。

神は観てる。

どんな時でも

神に胸を張れる人生を

Pimp

Thank you for reading
OKA