OKAオフィシャルブログ 『OKA 新劇場版・序』-100529_123050.JPG

真希波 マリ イラストリアス

の言葉なんだけど

(笑)

まさに待ちに待った

物が来た!!

調停通知書(笑)

なかなか見れないね。

『6月22日』

だとさ

相手方になってるけど
俺が被害者なので

読者さんはお間違いなくね(笑)


これでやっと解決やな。

後一か月か

もやもやするな~。

答弁書もつくらなあかんし…

嫌だよこの精神的プレッシャーは…

けどこやって

大人になるんだね!!

けど出来るだけこんな経験は

しない方がいいよ(笑)
取りあえず

相手も可哀想だから

隠して上げよう(笑)

貴重なんで載せようか。
リアルでしょ…

笑えんしょ。

一年騙されてたんだ…

人ってムズイな。

けど簡単か

人間

騙す奴と騙される奴

成功する奴と失敗する奴

俺がどっちの人間か

もうわかるでしょ

こっからじゃい

Pimp

Thank you for reading
OKA