おまけに

今日は

クローン病の治療日

保険料の絡みもあるが
支払いをしていないと

一回の治療費が30万になる。

一昨日治療費分を

加害者にメールで返済要求をしたけど

無視…

こっちは命掛かってるから
必死だよ。

取りあえず
ローン組んで治療…

前年の所得が多いから月二万ちょいが毎月社保の金としてかかる。

今の状態で

払える方が不思議だ(笑)

取りあえず治療が出来そうで良かったな。

ただ白血球が3000を切りそうだ…

冗談じゃなく
命の危機だ。
はぁ~

入院なんかなったら

全部終わるな~。

むりくりでも今日は帰ろう!!

そういえば25日は

彼女のお父さんの誕生日だった

まだ結婚してる訳ではないけど

『人を騙した訳でもなく、遊んでた訳でもなく、チャレンジして出来た借金だから、』

って彼女にこっそり言ってたらしい。

俺はやっぱり幸せか。

裏切る訳にはいかない。
クローン病も今回の件も
どうしてこうなったか理由なんてわからない…

けど

俺のビジョンと真逆の事が起こるって

事は

人生に必要な出来事何だろうな~。

Pimp

Thank you for reading
OKA