OKAオフィシャルブログ 『OKA 新劇場版・序』-100402_092334.JPG

今回の件を気に

家族とは和解して

今日弟からの

電話がありました。

内容は就職を心配して
何か斡旋してくれました(笑)


丁寧に断りましたけど…
電話で何回も

『兄貴なら大丈夫だよ』
って言われて

そういや

よく

弟が困ってた時

俺が

『お前なら大丈夫だ』

『俺が手本を見せてやる』

って半年前位

までは

自信満々で
励ましてたのが

今ふと思い出して


いつからこんな弱気になったのかな~って

今さら

自分の弱さに気付きました(笑)

一度

自分の弱さを悟った男は強いよ。

これから
ブログの内容で
それを証明する事を

楽しみにして居てください。

自分自身以外で

負ける事は無し。

Pimp


Thank you for reading
OKA