今日は競馬で

G1の

『NHKマイルカップ』
があります。

去年

僕はこのレースを

的中させまして

一躍

金持ちになりました!!
人生も幸せでした~。

色んな事チャレンジしてたし。

今年は逆に大きな負債を
抱えました…


一昨年は

こんな事すら

起きる

想像すらつきませんでした。

人生はわからんね~


けどいつも

自分の想像を超える

自分で有り続けられる
点は

誇らしい所です。

『競馬で学べよ人生を』
元ジョッキー

田原成貴の

言葉です。

競馬で生きるとは無縁な人生でしたが

どんな形であり

競馬で人生学んです。

Pimp


Thank you for reading
OKA