相手を信じる事と

同じだけ

自分を信じる事に

信念が居る。


正確に言うと

自分の未来に。


簡単な話をしたら

実際は信じる信じないより

自分の未来をどうしたいかって事が大事で

今の歳でしか出来ない
行動

言動

生き方って物がある。


俺は俺らしく

やる時はとことん

引き際は

美しく。

一般人には理解出来ない
思考が

まだ死んでないなら


現状

無職で借金まみれの

人生が


今現状が

自分が思い描いて居る

ビジョンと

真逆だとしても


俺の魂が死んでないなら

今まで以上に

いい人生になると

思う。

今現状

来月の生活のメドが

立たない…

闇金で借金まみれで

身をくらますか

いい報告が出来るかは
分からない。

このブログは

辞めた会社の人

友達

親 兄弟

音楽仲間

彼女

ブロガー

今回の

加害者

またその家族

たくさんの人が読んでる。

この場所は俺の本音

の場所で

今も昔も変わらない。

何が有ろうが

誰が読もうが

関係ない。

それだけ

一字一句

テメェの言葉

全てに

責任を持ってる。


守るのは死ぬ時でいいな。


こうなりゃ行くとこまで行って

なる様になるか

『人生はドラマだ』

ハッピーエンドになろうが

バッドエンドになろうが
誰もマネ出来ない

人生に変わりはない。

無論ハッピーエンドを
望むがね。

Pimp

Thank you for reading
OKA

今の現状を最高の形で打破出来れば

並の27歳には
負けんやろ(笑)

まだ27か~

俺って若いんだな~