実は今回

騙された

被害総額は

700万位になります。

各方面から

心配のメールやら頂いてますが

精神的にきつくて

なかなか返事が出来ずに申し訳ありません。

取りあえず

仕事も手に付かず

就職しようか

独立して続けて行こうか

とても悩む次第です。

ただ一言言えるのは

どんな極地に立たされても

人を騙す人間にだけは

ならなくて良かったなと
騙されて思いました(笑)

俺の人生は

まだまだこれからやろ。

この都市で

これ位の金額

トラブルなんて

いっちょ前に

なったかな~(笑)

来年の
ゴールデンウイークは
ゆっくりしたいな~

家族と彼女と彼女のお父さんと

借金肩代わりしてもらって

本当に

すまぬ。

何がなんでも

成功して

この恩を

返さないと

1じゃなくて

マイナスからの

スタートや。

けど案だけ

回りに大見得切って

この結末とは

情けないぜよ…

Pimp

Thank you for reading

OKA