OKAオフィシャルブログ 『OKA 新劇場版・序』-100214_004935.JPG

一日遅くなりすいません昨日はバレンタインデーでした。


二月に入ってから

ブログの更新頻度も落ち
彼女の催促もあり更新です。

昨日彼女から手作りチョコを頂きました!!

これが

まさかまさかの

俺がもらったプレゼントでは

史上最高かも知れない

『ネルフチョコ』

!!!!!

手作りでこのクオリティは高過ぎる…

エヴァファンの夢だね(笑)

まさか手作りネルフをくれるとは思わなかったから。

感動しました。

どうもありがとう。

こんなプレゼントもらったの初めてや(ToT)

和子ありがとう。

写メみてや。

最高傑作やな(笑)

英語もバッチリ入っとるな。

タイトルは和訳や。

エヴァンゲリオン

改めて深いな…


こんな彼女って素敵ヤン

Pimp

Thank you for reading

OKA