一月ははっきり言って

意味がわかりません。

人としての筋が通りません。

自分の間違いないを探すけど

探せません…

正直参ってます。

それが他人ならぶったぎるまでで話は済むのですが…

親 兄弟 彼女 社長

とみんな比較的

距離が身近な人 に

頻発するんです…

今日は弟と

彼女でした。
(彼女とは現在進行形で結果はまだわかりません。弟は距離を置きました。)

あまりにみんなが

平気で道理を曲げるので
自分の生き方が間違ってんじゃないかって

錯覚に捕らわれる。

けど筋道通すと
やっぱり間違ってない。

人間が強いから筋を通せるのか?

ただ単に回りが適当なのか?

誰だって親兄弟彼女何か

切りたかね~さ。

けど例え親兄弟や彼女だとしても

道理に反して筋違いな言動繰り返すなら、切るしか選択はなくないか?

信頼してるからこそ
素直に本音を話すんでないかな?
正直にもの言うんでないか?

これも俺が望んだ現実。
先に待つ物はなんだ。

ただ

やっぱり間違ってないから

折れねぇ。

腹が探りたいなら

おばちゃん達と近所で井戸端会議でもやってろって。

常に腹据えてるから

人が腹でどう考えてるかが

分かるんだよ。

嫌だな一番近い存在の

取巻きの

腹をいちいち確認しなきゃならんなんて。

俺はそんな奴等の視界から消える。

俺から消える。

Pimp


Thank you for reading

OKA