OKAオフィシャルブログ 『OKA VS K.T.』-100111_120333.JPG

最近
運悪い…
気持ちも晴れないし…
昨日は散々だった…
会社は元々だけど
退職届け放置されるし…
ようやく今日朝一受け取ってもらった!!

で親とは二度と来るなってほどの喧嘩

上に関しては
今に始まった事でないからいいんだけどね…

そんな中でも唯一
仲良かった
彼女も昨日は連絡付かなくてね…

東京行ってんだけど
たまに羽伸ばして
男と浮気でもしたか~?

まぁなんぼ懐いても
女の子だから仕方ないか…
(ちなみにさっき電話来て解決しました…言葉の責任は持ちたいので書いた内容は消しません)

今の俺はかっこ悪いわ 自分で鏡を見たくない…破棄がないね…

全ての人から粗末な扱い受けても仕方ないと思う。

けど俺には一発逆転の
運気回復方法がある!!
それは


……

………

……………


普段と逆の生活をする。
アウトドアな人はインドアに

アクティブな人はインアクティブに。

そして身体を温める事
多分気の流れが良くなるんだと思う。

ただやっぱり俺
運良いわ~。

実践したら
即結果が出た!!

さっきシートベルトで捕まった…

正確に言うと捕まりかけた(笑)

走りなれた道で

ここよく『MM』やってんだろな~と思いながら走って
(MMって通称ネズミ捕りの事(スピード違反とりしまりね(笑))なんだけど、取締全般を僕はMMと呼んで居ます。ドライバーの専門用語やね)
でもって

シートベルト着用

10秒後…

ピーピー

止れの旗フラれた…



外国人並にオーバーリアクションで両手を上げ

俺?何?みたいなジェスチャー(笑)

一言お兄さん黒い服来てたから見間違えちゃったね(-_-;)

お仕事中申し訳ない…

でスルーしました(笑)
監視役が無線で伝えて止めるまで
50m位あるから

無意識にその間にベルトしてて

何を逃れたぜ(#^O^#)

付いてんな。

俺って(笑)

最近は革ジャンしような
僕です。

ちなみに本日休日出勤
こんな俺も変わらず

イケイケ
でよろしいやん!!

Pimp

Thank you for reading

OKA