意味は違うんだけど

clubの様な、でっかい音が好きな反面

ほんとに物静かな
無音を凄く欲する時がある


たくさんの中で注目されたい
傍ら

誰も居ないとこで
一人で
時間の流れを感じたい

きらびやかな女性に惹かれるけど

黒髪の真面目ちゃんと付き合いたいとか

攻撃的なラップを歌いたい一方で

誰もが泣けるバラードを歌いたい

今の激しい競争社会でトップを奪いたい
願望と

メディアがまったく存在しないジャングルの奥地の様なとこで自給自足をしたい

まったくもって

正反対な物を

極端に求める傾向がある

どちらにも幸せを感じるから

俺には

中間がないの…

面倒な性格や。


けど一番になるなら

それでいいと思う。


俺にはその資質は備わってると思う。

逆もまた真なり

自分の感情の中だけで

この構図はなりたってるよ。


俺のオルターエゴ

やな





Pimp



OKA