OKAオフィシャルブログ 『OKA VS K.T.』-090913_035332.JPG
その後は

みんなで

大合唱でハッピーバースデー

そしてクリームまみれ…

いい男が台無し…

といいたいとこだが

この位ならまだ


イケメンのままやったね(笑)

何、何?

違う?

そんなこんなで

女の子にモテモテで13日は終わったのでした!!


で昨日の

誕生日本ちゃんは

やっぱり誕生日は特別だと思うから

一人で自分を見つめ返してました。

やっぱ

『甘き死よ来たれ』

『翼をください』

をずっとリピート

最近

この曲に依存傾向強いな…


無駄なメールもせず

頂いたお祝いメールには
返信しましたけど。


一人でもこんなに

幸せな誕生日を迎えられるんだなと

しみじみ実感しました。

この場をかりて


今回のサプライズをしてくれた

ヘイズ さっちゃん 及び
祝ってくれた仲間達

父 母 弟

ブログから知り合った
ライカちゃん


ご丁寧にメールをしてくれてありがとう。


27年で対した事が出来て無い

自分に

昨日は泣けました…


こうやって歳を重ねてくのかな?

切ないぜ



Pimp





OKA