OKAオフィシャルブログ 『OKA VS K.T.』-090913_034729.JPG
ライブ詳細アップします!

と言っても

取りあえず僕のステージは
他に無いくらい

T.I.並に良く動く!!

だからブレて写真はほぼ無い…

問題はライブ後だったのさ

実は僕の誕生日が昨日で

サプライズで祝ってくれたんですね(>_<)

今までこんな事なかったんで感動しました~。俺にとっては嬉しい誕生日になりました。


ほんとみんなありがとう!!


後、軽はずみに誕生日を祝われるのが嫌いなので
昨日はアップしませんでした。

自分から誕生日を言う奴俺は嫌いや

取りあえず

感動のケーキです!!


以降続く…


後ろの『27』の

ロウソク高かったらしいよ…
Pimp





OKA