おはようございます。


昨日はほんと死にかけました・・・・


今は無事生きていますが・・・・



副作用が半端なくて



熱的には、39,4℃で止まったので


想定の範囲内でした。


それでもとんぷく4錠飲んだんだけど・・・・


ただ30分で


体温が2、5℃上がるって


そりゃ


尋常じゃない



震え


むしろ


痙攣



よく小便してブルってくるのは


熱を放射して


その体温を戻す為にブルって震えるわけ


それがその


今日のタイトル


『シバリング』


と言うんだよ。



だから


昨日はその激しい版



ずっと


続いてた訳さ。



ちょっと


難病っぽく


なってきたかな笑





今日は微熱のまま


乗り切るか~





やっぱ健康は幸せな事だよね







PIMP







OKA