歌は順調なんです、仕事も好調なんです。けど神様は意地悪なんです…

例の彼女との奇跡の再会を夢見て居る訳ですが、ボイトレのスタジオから友達がやって居る飲み屋さんが近かったので行ったのですが、空いていず…変りにオーナーさんと連絡が取れまして、例の子の連絡先を…を…聞けませんでした…
ただ僕の連絡先は友達に伝えて頂けたので、近々連絡行くと思いますと…
白黒付けたい俺の性格を見透かしてるかのごとくなかなかハッキリさせてくれない…

つくづく運の良い俺。再会もまたドラマチックに…それだけの事はやってる自負はある。この子は歯車が噛み合えばひょっとするなと初めて感じました。
駄目なら、多いに笑ってや。それもまた喜劇さ、