明らかなルール違反 | ヲタ活を駄文に

ヲタ活を駄文に

片Φ新規の栄ヲタです。

2014年度末に、つうちゃん・ゆっぴー・あいりん
と立て続けの卒業でヲタ卒へ向かってましたが、
7D2に出会い引き続きヲタ活中。

他に、四国IL等独立Lや鉄についてもヲタです。

今日のSTUのイベント、


整列前からの順番待ちは禁止としているのに、
深夜徘徊組を敷地内に入れ、
さらにそこからできた列を
自主的に並んでくれていたということにし
そのまま整列させる形に。

よって、深夜早朝組で終了。

6時30分より前がリミット。

これって、7時前後?

結果、ルール違反を優遇し、
ルールを守った人を排除した運営。

初めてのパフォーマンスの観覧者の殆どが
ルール違反を犯したイベントって、
どんだけ無秩序なんだ。

謝罪もなく、
10時からイオン内のモニタ前に居座れ
と、これまたマナー違反を宣う。

酷過ぎるは。
応援する気が急速に失せていく。

ああ、青春投げとくんだった