高知の子も | ヲタ活を駄文に

ヲタ活を駄文に

片Φ新規の栄ヲタです。

2014年度末に、つうちゃん・ゆっぴー・あいりん
と立て続けの卒業でヲタ卒へ向かってましたが、
7D2に出会い引き続きヲタ活中。

他に、四国IL等独立Lや鉄についてもヲタです。

STUのオーディション
SR2日目で上位陣が見えてきだしました。

上位2人は、先にSRを初めてたフライング組。
これに、D2組の2番、SKE8期オーディションの47番
と地名度が高い候補が優勢な状況。

しかし、3位に食い込んだのは64番、
愛媛のなつみかん



可愛いのと、コメントへの受け答えが好評。

あと、岡山の93番(中国語)と94番(さゆりんご)も上位に。
岡山が3大ブス県だったのは昔のことかな。
(20数年前のに岡山の情報誌に3大ブス県ってあった)

そんな中、SR実施者では最下位近くに
62番がいます。



高知の子で、メイク道具を持ってないから、
まぢのドすっぴん。

隠し事なくしゃべる、田舎のええ子です。
英語、物理、現代文が得意とのこと。
SKEには何人もいるバレー経験者。

緊張しているのか、標準語でしゃべっていて、
土佐弁は意識してしゃべる程度。

同郷となれば、この子を応援するしかないでしょう、
今の順位は厳しい位置だけど。