どうもはじめまして!新しくボーカルをやらせてもらってますあかねです!

はじめましてだし、自己紹介させてください!


わたくしあかねは17歳と45ヶ月の大学3年生です。趣味は空気と人間をながめること、特技は余計な仕事を増やすこと、道に迷うことです!一生懸命生きてます!

そんな感じで、この間5月25日にはライブがあったんですねー!楽しかったなー!うへへぇ

初めてだし、練習でもすぐ歌詞飛ぶし、本当に緊張して緊張して土に還りそうだったんですけど、出番の前にはみんなが大丈夫だよ~って言ってくれたりしてなんとか土に還ることはまぬがれたんですけど、、、やっぱり緊張。緊張。緊張一色でした。笑

でもでも、ステージに上がってしまえばそんなものは吹き飛んで、会場の皆様が一緒に歌ってくれていたので歌詞飛んでもすぐ思い出せました。笑

はー。たのしかったなぁ。。。またライブやりたいなぁ。。。やりたいなぁ。。。




やるよ!!!!!!!!!!

やるじゃん!!!!!!!!!!

やるんだよ!!!!!!!!!!



そうです。やるのです。

6/23(日) けいおんの聖地、豊郷小学校の講堂でやらせていただくのですよおおおおお!!!!!

わたしは初聖地なので、わくわくが止まらなさすぎて夜もぐっすりですよ!ふぁぁ楽しみ!楽しみよ!

できたら桜高の制服で参戦したいなぁ( ̄ー ̄)


ではでは!長くなりましたが!読んでくれてありがとうございました!これからよろしくお願いします♪♪


この間の土日でディズニーに行ってきたのですが、叫びすぎて声帯がつぶれたあかねでした!しゃべることを最長1週間禁じられました!俗にいうドクターストップですなぁ( ̄ー ̄)


ほいじゃらな!(ノ)・ω・(ヾ)