こんばんは!!!



最近芸能界がバタバタと

ビックリすることが続いていますアセアセ

とても複雑な気持ちです...ショボーン



ジャム子の場合は悩みがないのが悩みです...もやもや

あっ、でもすぐイライラしてしまうのでハッ

感情を上手くコントロールできれば

良いなぁとは思いますが...

年々イライラ度がエスカレートアセアセ

おっさんに言わせれば『若いときから

ズーッとイライラしとる』ってー!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑

どうしたもんですかね...タラー






そんなことより

この間、80○歳のお客様

おっちゃんのブログにも登場する

ニックネームはオレンジ大使様 🍊笑

が、楽しみにご来店下さっていました照れ 



大好評いただいてますキラキラ

『ジャム子のSPAハート

スパ内容は

★ヘッドスパに

★お顔のマッサージ

★首.肩.デコルテのスパ

★腕から手の先までのハンドスパ


がありすべて私、ジャム子のこの大きな手で

リンパをしっかり流して揉みほぐしていきます!


施術後はもちろんスッキリと

楽になっていただけますよ〜照れキラキラキラキラキラキラ



オレンジ大使様には着替えていただき

ゆっくりとお休みいただきましたハート




終わると『楽になって気持ち良かった〜おねがい❣️』

『胸も上がった気がする〜笑』

はい、胸もリフトアップするんです!!!


リンパをしっかり流したので

脇横のお肉もスッキリしますよ〜キラキラ



それにしてもオレンジ大使様の肩は


半端でないくらいカッチカチで


ジャム子の指が折れそうでした(爆笑)タラー


オレンジ大使様はお友達に

『若いなぁラブラブ』  

っていつも言われるみたいで照れ

『いつまでも何歳になってもキレイにしておかな

あかんなぁ』

って言われますピンク音符



オレンジ大使様ハート

いつまでもお元気でキレイでみんなのマドンナで

いてくださいねおねがい


また来月ジャム子も楽しみにしていますルンルン





ではまたバイバイウインク音譜