こんばんは〜


今日も暑い1日でしたねショボーン💦




さて、今日は


『エクスビアンス ブランドリニューアル発表会』



の勉強会に大阪へ行ってきました!!!


お休みいただいてご迷惑お掛け致しますショック




エクスビアンスはジャム子のお店で取り扱っている


『ドクターズコスメエクスビアンス』


と言う化粧品です!



日本で発売されて15周年おねがいキラキラキラキラキラキラ


2年くらい前から雑誌の『美スト』に


掲載されるようになり


エクスビアンスも有名になりました照れキラキラキラキラキラキラ





会場でこんなことしてましたグラサン


担当の柴田さんと一緒にピンクハート


エクスビアンスカラーのメガネかけて〜


って言われてパチリ(笑)アセアセ




会場は結婚式も挙げられるステキなホテルですキラキラ


至る所に化粧品がディスプレイされてますおねがい


こんなところにも隠してますっ(笑)






 新しい名前が『セラピックコスメ エクスビアンス


セラピックコスメとは?

セラピック=治療上の

コスメ=化粧品


一般的なドクターズコスメとは違うんです。


『治療から生まれた化粧品』と言う意味です。





あと、ビックリしたのがびっくり


あの世界的有名な

『ジョンソン エンド ジョンソン』

のファミリー企業になりました〜照れ

なんだか凄〜い 化粧品のようですびっくり 


ってもちろん凄〜く 結果の出る化粧品なんですよキラキラ




ジャム子も 6、7年前にエクスビアンスに出会い

かなりの衝撃を受けたのを覚えています照れ!!!




エクスビアンスに出会う前11年間は


某化粧品メーカーに勤めていました!!


いろんな化粧品を試して来たはずでしたが...


このエクスビアンスは今までの化粧品とは違い


鈍感で有名なジャム子でさえ


 お肌が綺麗になる実感がわかり


今までとは全く違う結果にビックリしました爆笑おねがい


リニューアルしてますますワクワクしますルンルン






今回はブランドリニューアルの発表会ともあって


可愛い スイーツをいただきましたピンクハート


ごちそう様でしたおねがいルンルン





エクスビアンスのロゴは苦かったです(爆笑)







国民的美魔女コンテストで


『つるんとむき卵肌美魔女賞』を受賞された


福川明子さんの対談もありました照れキラキラキラキラ




美容雑誌『美ST』主催の美魔女コンテストから半年


『誰もが羨むお肌になった』と美STでも話題ですおねがいキラキラ

福川さんは敏感肌で今まではお肌に優しく刺激のない


化粧品を使って来てたようですが...


それでお肌が綺麗になったことは


なかったようです。。。



でもエクスビアンスは使い始めたすぐから


お肌の調子が良くお友達には


『お肌きれいになったね!何使ってるの?』キラキラ


またメークさんには『お化粧の持ちが良くなり


お化粧しやすくなったよ〜』キラキラ


と言われ嬉しかったようです照れラブおねがい



実際の写真を撮るのはNGでしたが


44歳とは思えない可愛いさで💕


お肌がピカピカキラキラツルンツルンでした爆笑







大阪から帰宅したジャム子


疲れてましたが お風呂上がり 早速アセアセ


美魔女の福川さんと同じ商品を使ってピンクハート


夜のお手入れを普段の倍時間を掛けててへぺろ


朝が来るのを楽しみに寝ましたzzz






うふっおねがいピンクハート


ではまた バイバイルンルン