こんばんはニコニコ

saraです

たまには子供のこと妊娠のことから
離れた話題を書きたいなと思いました

あ〜
ひとり時間がほしいです

今は
広めのスタバで1日ボーっとすごしたい笑
この時間が大好きなんですww

それか
気になる映画を見に行きたいなぁ
んで一人でランチして
ウィンドウショッピング!

旦那に言えば時間はもらえると思うのですが
許可を取って日にち決めて
出かけるってより
今日行きたい!って日に行きたいです笑
つまり自由になりたい笑
ってことかもですね

6月から保育園きまれば
少しはフリータイム増えると思うのですが
妊娠後期になるので動くのも大変そうだし
猛暑突入&梅雨で雨降りな気がして
出かける気分になれないと思っています笑

海外旅行も行きたいし
温泉にゆっくりとつかりたいし
妹にも会いに行きたい
アーティストのコンサートも行きたい
(特に誰のファンとかはないw)

2020年のコロナ禍からずーーーっと
家に引きこもりなので(仕事はほぼ在宅勤務)
どこかに出かけたくて
仕方ないのだと思います

楽しいことないかなぁ
と、常に思ってしまうww

毎日同じことの繰り返しは
とても平和でいいこと何だと思いますが
物足りなさも感じてしまいます

体重管理もストレスだし
食べたいもの食べたい!!


みなさんのストレス発散方法って
なんですかー?
教えてください!