こんばんはおねがい

saraです✨

あと少しで安定期です!
つわりが落ち着いてきました!

年始に旦那が風邪を引き
→子ども
→私とうつりガーン

旦那と子どもはすぐになおったのに
妊婦の私は治りが悪いえーん
病院で薬もらってきたけど
効き目がわるくて、、、
嗅覚&味覚失いましたショボーン
(コロナではなかった)

それから3週間くらいたって
やっと!やっと!!
まだ咳がコホコホでるものの
昨日あたりから味覚&嗅覚は
回復してきて
ご飯が美味しく感じれるようにえーん

先週はNIPTと初期の胎児ドックを
やってきました。
紹介された病院での検査だったので
片道1時間。
旦那と子どもと3人で電車を乗り継ぎ
行ってきました。
風邪引いてたし
つわりもあって動くの辛かったです。。

胎児ドックは
ベビが子宮の奥の方にもぐっていたので
手足の指の本数や性別までは
確認することができませんでしたショボーン

でもでも
心臓の部屋が4つあることや
動脈、静脈が正常に機能していること
その他色々確認できて問題なかったので
ひとまず安心できました!

NIPTは事前に家で動画を視聴し
その追加の説明を院内でうけた後に
採血でした。
血液って色々わかるんですね〜
ふしぎ

検査結果は5日後に届きました。
書類での通知なのですが
開封するのにドキドキしちゃいました。。

結果は

13.18.21全て【陰性】でしたチューホッ

よかったぁぁ!

第一子のときもNIPTうけたので
安心感あります!

あとは性別だなぁ。。
1人目が男の子だったので

2人目は女の子希望なんですよねキョロキョロ

まだどっちかわからず。。

次の検診が2月下旬なので
もうしばらくドキドキです。

家族3人での生活もあと半年かぁ
と、思うと3人の思い出づくりも
しておきたいなぁと思ったりして照れ

2月に一泊で旅行行きたい!
関東でウェルカムベビーのお宿がある
おすすめの場所あれば
教えてほしいですおねがい