こんにちはおねがい

saraです照れ

本日、不妊治療の病院を卒業しました!
紹介状を受け取れてホッと一安心。

エコーでの赤ちゃんは既に
手足があって
ウニョウニョ動いていましたラブ

毎日つわりが辛くて
心折れそう(いや折れてる)でしたが
可愛い赤ちゃんの姿を見てホッコリ♡
頑張って成長してるんだなぁ

うるうるですえーん

今週も頑張ったね、わたし!
誰も褒めてくれないので
自分でほめるしかないてへぺろ

病院って予約してるのにすんごい待ちますよね。
つかれちゃったので体調も割といいし
スタバで軽くカフェって帰ろうニヤリ
旦那が子供みててくれてるし
すぐに帰らなくても文句は言われないであろう✨

一人時間が好きな私にとっては
最高の時間です口笛


来週は産院で1ヶ月ぶりの妊娠健診です!
その後も1ヶ月おきの健診となるので
その間、赤ちゃんの姿はみられないのかぁ
長く感じそうですショボーン

とりあえず
今はつわりとの戦いを早く終えたい!!
いつ終わるのか…
終わりがわかってれば
頑張れるのに
こればっかりは
誰にもわかりませんもんねガーン

気合で乗り切るしかない…

ではでは
また✨