こんばんわニコニコ

saraです照れ

12週に突入しました。

妊娠悪阻で一ヶ月休職していましたが
気持ち悪さもだいぶ治まってきたので
昨日から仕事に復帰しました。
しばらくはテレワークにさせてもらってます。

久しぶりの仕事で頭は回らないし
集中しすぎて数時間没頭してしまうと
軽い気持ち悪さがモヤモヤモヤっと
顔を出しますショボーン

そこで初めて
『休憩しないと、そろそろやばそう』
となってソファーに横になる

でもすぐ電話が来る

の繰り返しで休めず…

同じ体勢で座りっぱなしだし
体には負担なんだろうなと
思うことばかり…

昨日は日中頑張ってしまったせいで
寝る直前に盛大に吐きました

この一週間吐いてなかったのにえーん

今日こそは、休みながら仕事すっぞ!
と、意気込んでたのに
結局、電話が来たりメールが来たり
対応することが多くて
あまり休めませんでした。

今夜も怖いです…
気持ち悪くなりませんように。。
吐きませんように。。

つわりがだいぶ軽くなったからと言って
日中がんばりすぎるのはよくないことが
わかりました

明日はNIPT受けに電車に乗らねばならない…
電車内の匂いに耐えられるか
めちゃめちゃ心配ですガーン

そしてお子は元気なのかしら。。
つわりがあるから元気なんだと思いたい笑い泣き

最近お腹が張ってます。
便秘なのかなんなのか
さっぱりわかりませんキメてる

明日は検査もあるけど
赤ちゃんの様子も見られるようなので
2週間ぶりに元気な姿がみられるといいなぁ!