こんばんはニコニコ


saraですおねがい


今週は天気が良くない一週間になりそうですね
関東は梅雨入りしたと思っていいと
ニュースで言っていました
ジメジメでムシムシ…
嫌ですねぇショボーン


さて、生理が終わり
排卵に向けてタイミング…と思っていたら
今朝、基礎体温がギューンとあがりましたびっくり






え、、、排卵したのかえ??ポーン


ルナルナの予定日より
だいぶ早めでしたね


読めませんね
生理終わって一週間で排卵とは
前は生理終わって14日くらいで
排卵してたんだけどなぁ
やっぱり体質って変わるのかなぁ


とりま
あまり期待せずに
過ごそうかなぁ
と、思いますウインク