こんにちはニコニコ

saraです照れ


今日が仕事納めの方多いのですかね?
既にお休みの方もいらっしゃると思います
私は今日が仕事納めです!


さてさて
あっという間に術後21日がたちました
生理が来る気配はありません。
本日の体温は36.38でした。
このまま低温になるといいなぁ。
基礎体温表はこんな感じ



hcg値がさがりきったか
確認したいなぁと思ってるので
年明け前に一度、検査薬で陽性反応でるか
試してみたいなと思ってます!


25日に会社へ出社したら
朝一で同僚から産休に入ると報告を受け
午後になったら別の同僚から
子供が無事生まれました報告が入りました


私も仲間に入れてーーチューチュー


来年こそは!