ワクワクして寝付けない日が多くて(笑) | K

K

ブログの説明を入力します。

いいことばっかりじゃないのに最近ワクワクすることがあって毎日興奮ぎみかもです(笑)♪
あの小さい頃のトキメク感覚!!(笑)

憧れの人や憧れのことに携わるとか…そんな感じかな~
未知との遭遇というか…

日常踏ん張ってどうもこうも身動きとれないこともあるけど、その反対に色々とご縁をいただきやったことのない楽しみなこともあり、只今興奮中(笑)!!

こんなちっぽけな私に神様がしてくれる素晴らしいことを体験しつつ、私は生かされている♪

しんどいことがあるから、今起きている不思議な素晴らしいことがますます胸を踊らせてくれる。
恋愛中みたいな感じは何?(笑)
トキメキだぁ~\(^o^)/
よーし、いつまでも何歳になっても、ときめいていこう!!



はい、今週土曜日は東大阪~(^^)d
これもワクワクのひとつですが、いいことも悪いこともドキドキすることがありすぎですね。

ちょっと落ちつこう私!!

ゆっくり深呼吸~♪♪♪

火曜日の今日はオフだったので色々とコンタクトとりたい人と話せたり連絡できたりやり取りできて楽しかったし、うれしい気持ちで満たされました!!
感謝いっぱいです。