@beautitopping_jp 
@haruharuwonder_japan

≪HaruharuWonder≫
ブラックライスモイスチャーディープクレンジングオイル 

ブラックバンブーデイリー スージングサンシールド

を使用してみたよ!!



☑ブラックライスモイスチャーディープクレンジングオイル
天然オイルと洗浄に必要なたった9つの成分だけを使った肌に優しいクレンジングオイル。

95パーセント以上が天然由来成分配合。
ホホバ種子オイル・マカダミア種子オイル・オリーブオイル・ヒマワリ種子オイルが含まれています。

 

 


【感想】
香りですが特に感じることがなかったんです。
それも使いやすいポイントながらもポンプを左右に動かしてみたら
ロック機能もついているのがよかったですね!

 

 

 


水のようなさらっとしたテクスチャーのクレンジングオイルで
いつも使用している濃い目のアイシャドウもちゅるんと♪
ゴシゴシせずに使用できました!


☑ブラックバンブーデイリー スージングサンシールド
さらさらしっとりUVケア
有効成分で肌をケアしながらべたつかないフォーミュラで不快感をゼロに♪

 

 



【感想】
SPF 50+/PA++++ というのもいいですが均一にスルスルと塗る感覚が◎
手を汚さずに使えるのも推せるPOINTです

 

 

 


肌ケアもできるし、日焼け止め特有のべたつき感もなく
使用しやすいと思いました♪


#PR #HaruharuWonder #ハルハルワンダー 
#日焼けケア#韓国スキンケア #クレンジング #日焼け止め