AROMA KIFI  オーガニックバーム使用してみたよ!

 

 

100%天然由来成分になってリニューアル発売されたそう!
100%天然製油だけで香りづけしたローズアロマの香りと
独自のオーガニックコスメ規格を採用されています。

 

 


バームと記載があり整髪料としては
程よい濡れ髪&ゆるふわキープ♪
ミディアムヘア~ロングヘアのアイロンやコテで巻いた髪のヘアセットに
おすすめなんだとか!



バーム自体は固めなテクスチャーになっています!
手の温度で溶ける感じなので扱いやすいと感じました!
あと裏面にも記載があったんですがリップバームや香水なのにも
使えるとのこと!

 

 


整髪料としても、ハンドクリーム、リップケア、スキンケアなど保湿ケア&練り香水
になども使用できるマルチタイプなのはとっても魅力的。

年中使えるローズアロマ香りでずっと使っていたいバームだと思います♪

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪
#pr