ナリス化粧品様から商品提供を頂きました。
@narisup_official




by365 パウダリーUVクリーム

SPF50+PA++++


塗ったことを忘れてしまうくらいの新感触UVクリーム
というのが特徴的なクリームになっていて紫外線カットは
勿論だけども年中使用したくなるようなクリームだということ。


パッケージもシンプルで可愛いのと
汗・水に強い事や顔にもからだにも使用できるのもポイント。
そしてなんと化粧下地にも使用できるんです。


チューブタイプで使いやすいのも特徴だと思います♪

 

 

 

 


チューブからだしてみるとぽてっと水感のあるクリームなんですが
伸ばしてみると…肌がさらっとした感じに。

 

 

 

 


つけ心地はさらっとしていて軽い付け心地。






伸びもとてもいいですが肌にのせてみるとこのクリームの良さが
分かる気がします…そして香りもほのかに香るリネンの香りということで
肌につけた時に香りが気になる方も使用しやすいと感じます。
ベタつき感もなく、仕上がりが軽めで使いやすい。




洗顔料・ボディソープで落とせるようですが
上からファンデを使用している場合はクレンジング料の使用を
忘れないようにしてくださいね!

ずっと傍にいてほしい、そんな素敵なUVクリームでした♪



#by365 #パウダリーUVクリーム #ぽてさらUVクリーム #淡色コスメ