【ニベア花王様からいただきました】

 

 

発売前に商品をお試ししました!
ニベア様からいただきました
首のベタつきを抑えて髪の張り付きを
防ぐジェルタイプになっています!


ジェルが肌を守って整え
汗に反応してひんやりしてくれるんだとか。
そして携帯サイズになっていて
焼く50回もしようできるというのも嬉しい!
匂いはパリスブーケの香りとなっていて
汗が気になるたびに香りが再発行するのも
嬉しいポイントですよね。



結構私自身がウォーキングや
サイクリングを楽しむ際に
首元が汗ばんでしまってベタつきや張り付いてイライラしてしまうタイプなんですが
乾いていている時間もあり使用感的には
私的にぴったりだと感じました。
香りも好みだったのがとても嬉しい!
涼やかな感じがまたよかったです!

 


#PR #エイトフォー #アロマスイッチ #涼感ネックジェル