デリケートゾーンのケアができる
「インティマD」ボディジェルの紹介です。

Instagram:@ik_holdings




300万本以上売れた
デリケートゾーン用の大人気ボディウォッシュなんです。
デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性でつくられいるので
低刺激だから気になるボディ全体に使えるのがとても嬉しい♪




ジェルタイプは香りが3種類選べて
・タンポポ・カモミール・マリーゴールド

 

 



ジェルだから泡立ちどうなんだろうっておもったんですが
キメ細かい泡になってすっきりとしたグリーン系の香りです。

私が使用したのはたんぽぽの香り。
なんでたんぽぽ?って思ったんですがたんぽぽは
民間療法に使う薬草として知られているそう…
ヨーロッパではサラダとして食用・中国では漢方に用いられてきており
国によって使う方って色々あるんだな~と目からうろこです。

 

 

 








話は少しそれてしまったんですが
ボディケアでデリケートゾーン用と
使い分けるのが苦手なんですがインティマDは
身体全体にも使えるのが嬉しい♪

・デリケートゾーンのニオイが気になる
・周りに気づかれていないか心配
・洗うとヒリヒリする
・洗っても洗っても気になる
上の4点気になる人はぜひチェックしてみて。



#PR  
#インティマ 
#intima 
#デリケートゾーンケア
#デリケートケア