提供:LIPS様を通してCLIO様からいただきました。




キル カバー ザ ニュー ファンウェア クッション
使用してみました。
番号:03リネン:(ナチュラルベージュ 21号)

使っていて軽いテクスチャーで薄づきで素肌のような
自然な仕上がりをしたい人向け。


クッションタイプなんですが珍しい四角のデザインで
鏡も大きいため、お直しの時は嬉しいのと
持ちやすいというのもメリットだと思いました♪

パフも厚みがあり細かいところも塗布できるようなデザインでした。

 

 

 

 


ファンデの厚塗り感も感じませんでした。

 

 

 

 

 


少量づつトントンと付けるだけでいいところもよかったです!
SPF50+・PA+++と申し分ない数値なのも私は満足に感じます。


#PR
#CLIO
#LIPSプレゼント
#キルカバーザニューファンウェアクッション