【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

購入品の中にたまーに旦那が勝手に購入するゼンブヌードル。

ゼンブヌードルは麺からでるゆで汁もおいしくいただけるのが

ポイントの一つです(豆スープとしていただくことが多いです)

 

最初ゼンブヌードルを食べるときに思ったのが

麵のクセなんですよね(苦笑)なので最初ちょっと苦手意識があった

私は蒟蒻効果をよくドラッグストアや通販で買っていました!

 

 

 

 

蒟蒻効果の良いところは

普通のパスタとなんら変わりがない味わい。むしろこっちの方が

洋風パスタを作るときには自然な味わいな気がします。

 

つるっとしたパスタが食べたい、でもカロリーが、という気持ちを減らしてくれます。

 

 

 

‥‥と、ゼンブヌードルがダメみたいなことを言ったような気がしますが

 

 

 

 

全然そんなことはない(笑)

 

 

これ最初に驚いたのが夫で、洋風なパスタ以外にも

まぜそばだったりも作れたりするので購入する人の

アレンジ次第。

ちなみに公式サイトで購入するのが安いとのことですが

たま~にスーパーでゲットできたりするのでぜひ食べてみてほしいです♪

 

 

あとゼンブヌードルの公式サイトでレシピ掲載もされているので

あきないはず‥‥!!!!