プロペト ピュアベール


医薬品のピュアワセリンの紹介です♪

ワセリンって全部一緒なんじゃないの?って思っていたんですが
実はそうでもないの…知っていましたか?

ワセリンの原料が石油なんですね。
石油の中には石油由来の不純物が含まれているそうです。
精製度がその商品によって異なるため皮膚が弱い人は
かぶれ・かゆみが起こる可能性があるんだとか…
あと防腐剤・酸化防止剤など商品によって入っているんですが

 

 

 

このプロペトピュアベールについては
・防腐剤無添加
・酸化防止剤無添加
・無着色・無香料

 

 

 

そして白色ワセリンをさらに精製することで
不純物を極力カットされているそうなんです。
なので赤ちゃんからご高齢の方までまるっと使えるのが魅力的。

 

 

 

 

ワセリンってどうしてもベタつくイメージがあったんですが
かなりベタつきが少なくてさっと伸びやすい。
 

 

 

 

 

手のカサカサから赤ちゃんのおむつかぶれ、赤ちゃんの頬っぺたケア。
唇が荒れてしまったとき。使える用途が多数。
自分だけじゃなくて家族全員で使えるのも嬉しいですよね!
 

 

 

 

 

お出かけ用の30gタイプもありますが100gタイプもあるし
お値段もお手軽だと思います!
制限がなく使用ができるため今後プロペトピュアベールを
使用していきたいと思いました(˘ω˘)!

 

 

 



#プロモーション
#第一三共ヘルスケアから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#プロペト #プロペトピュアベール