DEAR DOER
@deardoer_jp

ブランド紹介

韓国発の人気ボディケアブランド「DearDoer」のボディスクラブは
2023年10月14日からLOFTにて先行販売を開始しました!

フランスのグローバル香料会社と韓国調香師がコラボ♪
開発した独創的な香りになっています。


◎PICK(こんな人にオススメ!)
・クリームバブルスクラブでやわらかく肌ケア
・既存のスクラブが痛かったり
オイリーすぎて負担になったりした方向け♪


***

≪使用方法≫
肌をしっかりと濡らした後に適量を手に取って、やさしくマッサージするように
馴染ませてあげるだけ。適量のスクラブをネットなどで泡立ててボディソープとしても!
※顔や粘膜への使用は避けること。



パーライト(青)
火山灰を細かく加工した微細な
パーライトとミネラルが豊富なアンデストレッサルソルトを配合。
植物由来成分が微細な泡を形成するためデイリーウォッシュとしても使用可能。
>>テクスチャーは固め!香りは男女気兼ねなく使用できる感じがいい!
水を多めに含めてネットで泡立てるとボディソープみたく使えるのがよかった!
粒が大きく痛いかな?とおもいましたが刺激は少なめかと思います。

 

 


グレープシード(紫)
水分を含んだ植物由来セルロースと柔らかいブドウ種子の粒が加わり
マイルドにスクラビングされて不要な角質だけを落としてくれるようです。
>>テクスチャーはゆるめになっていて香りが私は特に好み!
粒は小さめになっていて扱いやすく心地いいケアができると思います♪


#PR
#DearDoer 
#DearDoerTHEHIDDEN 
#クリームチーズスクラブ 
#ボディスクラブ 
#ロフトボディスクラブ 
#ボディケア 
#角質除去
#DearDoerボディスクラブ
#ビーガンビューティー 
#Loft 
#ロフト