アンドエスト 薬用ブライトニングローション(医薬部外品)

使用してみました♪

 

 

メラニンの生成を抑制する美白有効成分の

プラセンタエキスを配合している薬用美白ローション。
肌ストレスをおさえた独自処方により、敏感肌、ゆらぎ肌をいたわりながら
シミ・そばかす・ニキビ跡にアプローチしてくれる製品なんです。

・黒色メラニンを生み出す因子から守る(美白成分※1プラセンタエキス)
・肌を整え透明感UP(抗炎症セイブングリチルリチン酸2K)
・肌に優しい美容成分を11種類も配合されているそう。




面白かったのが再生利用が可能エコ的な
砡(ぎょく)ガラスを使用しているなど製品のボトルにまでこだわっています。
砡を製造しているのは世界で4社、その中に日本では1社だけとなる四国の
徳島で製造されており中身が紫外線などの光による影響を受けにくいのも
特徴の一つなんだとか。


そしてジェストインタイム生産方式を採用されていて
必要量だけを製造し、無駄なコストをカット、鮮度の良い良質な化粧品を
満足する価格で提供されているという徹底っぷりがすごい。

【使い方】
適量を手に取り、顔全体に優しくなじませる。






使用感はサラッとした水っぽいテクスチャーでほんのりと柑橘系の優しい香りが◎
今日差しがたっぷりで外に出るのが億劫な私ですが
しっかりとしたスキンケアを行っている最中。
毎日のスキンケアが楽しくなりました♪


※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

 

&est ONLINE STOREファンサイト参加中