SpaniQナノバブルシャンプーを使用しました!


SpaniQナノバブルシャンプーサイトはこちらから♪
 

 

超微細泡「ナノバブル」とホットスパ成分で
頭皮毛穴の奥の汚れまでスッキリと落としながら、
髪の毛1本1本を美容成分と潤いで満たす、新発想の温感美容液シャンプーという
ちょっと面白いシャンプーになります。
 

ナノバブルと温感で頭皮と髪のWケアですが
ナノバブルが頭皮毛穴の奥まで入り込み皮脂や角質の汚れまで
すっきりさせてくれるんです!


・髪の補修
・頭皮を健やかに
・毛先まで潤い
・ヘアカラーの長持ち
・ドライヤーの熱を味方にしてくれる!


そんな要素があるので嬉しいシャンプーですね
 

 

 

安定の裏面です!

 


使い方は簡単で
ブラッシング → 予洗い →シャンプーをシャイク(10回程度)
→洗って(2.3分程度) → すすいで → 乾かす

とちょっとひと手間(ブラッシングとか)とかはありますが
習慣化できるところはしたほうがいいですよね。

image
※シャンプーシャイクしてここからシャンプーが出ます!

私は髪の毛の長さはミドルだったため直径6cm1個分でしようしています

 

面白いぐらいに泡が立つのがとってもすごい、驚きです。

 

 

 

 

**使ってみて!**
泡立ちがとてもよくつかっていて気持ちがいい
匂いもアロマティックジャスミンの香りで心地いい感じ◎
キシむ感じもなくて嬉しいのと使ってからお風呂タイムが
楽しくなるのとリラックスできる感じがしました!

あと新発想でもある「温感美容液シャンプー」ということもあって
振るだけでナノバブルがでるのも使っていて楽しいです!
 

株式会社YOUTORIO様のブログモニターに参加中♪

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!