霧笛楼さんと私の好きなカシューツリーさんがコラボしています!
そして実際に買ってきました!
お給料が入ったばっかりなので最初の贅沢ですね(〃艸〃)ムフッ
 
image
 
チラシをもらってすぐに現場に急行しました(笑)
 
「元町ショコラグランデ」
 
霧笛楼さんといえば元町でも有名なお菓子屋さんの一つであり
横浜のお菓子に~というのも結構利用していますが
限定的でしか売られていないのでお土産のネタにはもってこいかと思いました。
 
image
 
現在は霧笛楼さんで取り扱いがありますがもう少し
涼しくなればカシューツリー元町さんでも取り扱いするかもですね。
(確認は取れていませんがあったらいいな~っていう妄想)
 
 
私の場合は彼氏と二人で食べるのでこのくらいの大きさなら2日くらいで
食べ終わりました!個人的には自宅で熱々、もしくはアイスコーヒーでもいいかも♪
image
さて、中身(断面図)は写真に収めていませんが
フライヤーに記載されています。
とってもおいしそうな感じに載っていて、上に乗っているナッツは
元町でとれたはちみつで漬け込んだナッツが飾られています。
 
 
 
私個人的な食べ方としては一応冷蔵商品ですが
食べる前にちょっとまって、しばらくしたら食べています。
こっちの方が上に乗っているはちみつの味もしっかり感じられますし
パウンドも自分好みの堅さ加減でした♪
 
チャーミングセールがあるとき、もしくは元町に遊びに来た際に
是非食べてほしい商品でした。
(こちらはPR案件の記事ではなく、あくまで一個人の食べてみたログです。)