これ一番好きな商品でした!というかこれ知ってよかったという
ものです。
豆腐がごはんになるソース知らなかったんです…





 
ご飯を豆腐に置き換えるよっていう新提案なのでワクワクしませんか?
新しいフレーバーもでたよってことです。
今回サンプル百貨店さんからモニターさんを出して
消費者と一緒に商品開発をしたというのだから面白いじゃないですか…
…私もやりたかったなそういうのww

 
自分たちが考えたフレーバーが商品になるっていうって小さいころから
の夢っていうのってあるじゃないですか…今回は
 
たくさん考えた商品の中でもごま油香るピリ辛担々ごはん風
というのが新しいフレーバーになったわけです。
 
 
味やデザインまでいろいろ考えて作られたそう!
 
 
 
 
ちなみになんですがこの豆腐がごはんになるソースなんですが
実績は40パーセントくらいを占めていて画面表示にもある通り
344,840袋も売れているんですよね…。
 
さて、今回なんですが豆腐がごはんになるソースの
ごま油香るピリ辛担々ごはん風を食べる?って思うじゃないですか…
 
すいません既存のお味がどうしても気になったのでこちらをレビューします(笑)
 
 
それは
 
 
バター香るピリ辛子明太子ごはん風です!!
 
 
 

 

豆腐は半丁(150g)がいいとのことです!

 

 

ちょっと食べ方汚くなってしまったんですが
タレをかけて実食…
 
 
うますぎじゃない!?
 
っていうぐらいちょっとピリ辛な明太子の味がよくて
同時にバターの風味も香ってきてペロリと食べてしまいました…
他の味も食べてみましたけどこれがまた豆腐と会うし、このフレーバーだけで
全然持ちそうです…・。
 
 
しかも感想が面白くて、豆腐だけじゃなくて色んなソースとして
掛けるのも美味しいですよ!!っていうことなのでサンプル百貨店さんからの
袋だけじゃなく、追加で購入します(彼がとても気に入ったそうなので)
 
こういう美味しいちょっとしたソースっていうのは気分も上がるので
どんどん増えて行ってくれたらうれしいですよね。
ちょっとした豆腐ダイエットにお勧めな商品だとおもいました♪
#rsplive #サンプル百貨店 #ピリ辛担々 #豆腐ダイエット