3月も明けて放置していたのですが(仕事がバタバタしていたので)

やっと4月開封しました(8月に1年間の分が更新されるのでこれもあと4回くらいで

終了なのかと思うと不思議な感じです)←年間分一括で購入しているため

 

 

さて、こんかいはこちら

いつもAM中に来るのに今回は午後でした…

いつもご苦労様です。

 

箱が少し重いな~っておもったら嬉しいことにクレンジングが入って今いた!

 

image

 

まだ柔らかいキラキラした太陽に誘われて、

外で陽の光を浴びるのが気持ちのいい季節になりました


そんなあなたにお届けする今月のBOXは

「Beautiful sunshine day」


初夏に向けて、UV、美白、毛穴対策ができる

ビューティプロダクトをご提案します

 

 

もう初夏とか考えなきゃいけないのか~と思いながらの開封でしたw
毛穴はとても気になっているので正直うれしいものがたくさん入っていたのと
アパガードがはいっていたのには驚きです(ミニサイズですが)
あとは素肌しずくクレンジングミルク!
3月にはオールインワンジェルが入っていたのでセットでこういうのが
くるとテンションがあがります♪
正直素肌しずくシリーズあると速攻で使うほど大好きな商品で
タップリ使えるし、アサヒさんの商品なので安心して使えます。
 
あとは
ポイントマジックPROプレストパウダー UV!
こちらはパウダーなんですが毛穴わたしすごく気になっているので
これもうれしい!
こういうの使用したことがない商品が入っているので
こういう定額のボックスが来るのってうれしいですね。
 
 
早速試してみようと思います♪