image

 

インテグレードのエアフィールメーカー使用しました!

いや、前のアイブローマスカラもそうだったんですが

コスパよしの使いやすさと来てもうすごいとしかいいようがないインテグレードシリーズですが

こちらは化粧下地になります!!

 

image

 

 

裏のパッケージはこんな感じね。

化粧下地は基本的にあまり好みはなくても苦手なのは

ベタ~としたあの感じなのが若干苦手なんですが

時間がたってもふわさら快適という言葉につられてしまいました。

肌の不快感に着目してくれた商品です。

 

image

非常に表はシンプル、SPFの記載と

名前ぐらいでしたね。

 

 

image

 

裏面に記載があった通りラベンダーカラーだそうです。

触った瞬間ベタつきってなに?っていうぐらいサラサラです。

密封マスクする高美容保湿液成分を配合されていて

肌に負担かけない付け心地を体験させてもらいました。

ほんのりラベンダーの匂いはしますが芳香剤のような匂いではなく

本当にほんのり香る~感じでした。

 

ラベンダーカラーにすることによってトーンアップも図れるとのこと!

さっそく塗って見ました!

 

imageimage

とっても残念な私の顔www

これ目だけ加工させてもらいましたが他は無加工です。

肌のムラが結構取れるのが分かります。

というよりもトーンアップがかなり私の肌ではされるようでした。

(ちなみに下地をぬってこんなに変わるのかwwって思うかもしれないですが

一番本人がびっくりしてます)

 

思ったことは毛穴とか、凹凸部分がカバーされていることと

ふわっとした付け心地で気持ち悪いベタつきとかもなく使いやすさは

あるかなと思います。冬場はしっとりでもいいけど今の時期~秋ぐらいまでだったら

この化粧下地を使っていきたい、と思わせてくれました。

コスパもいい、なおかつ付け心地がかなり違うので是非試してもらいたい

商品だと思いました!

GWもこの素敵な化粧下地でがんばります(仕事なので)

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]